安心して肌を晒すために刺青除去を行なうクリニックを利用

ウーマン

ヒアルロン酸の美肌効果

注射

美肌になる物質

化粧品などに含まれているヒアルロン酸には、高い美肌効果があります。ヒアルロン酸注射は体内で美肌を作っている物質です。しかし、加齢で減少します。ヒアルロン酸には優れた保湿・保水効果があるので、ヒアルロン酸入り化粧品は乾燥予防に最適です。また、ヒアルロン酸注射という美容整形も人気です。注射をしてヒアルロン酸を皮下組織に入れることで、内側から美肌になります。化粧品の場合、浸透するのは角質層までです。しかし、注射器なら真皮層までダイレクトに注入できます。肌内部からふっくらと盛り上がるので、しわの溝やたるみやくぼみなどが、すぐになくなります。ヒアルロン酸注射は、切開しないで肌の若返りができる人気の施術です。

肌に厚みが出る

ヒアルロン酸注射はまぶたのくぼみ、目の下のくぼみ、ほうれい線、額のしわなどに効果的です。体内の保湿成分が減少して皮膚がたるみ、内側に織り込まれることでしわになります。この織り込まれた部分にヒアルロン酸を適量注入すれば、皮膚に厚みを出すことができます。そうするとしわが浅くなります。くぼんでいる部分を厚くすることができるので、ニキビ跡のクレーター治療にも有効です。クレーターの凸凹を滑らかにして、キメのある美しい肌にすることができます。バストにハリを出すプチ豊胸や、涙袋、高い鼻、厚い唇を作るプチ整形にもヒアルロン酸注射がお勧めです。すべての施術は短いと5分程度で終わります。そして効果は半年から1年ほど持続します。